リオ

  オリンピック始まりましたね。
  今回はブラジルなので通常番組がそんなに潰れないと期待してますw
  選手はなんか村が酷いとからしいし大変だろうけど頑張ってくれればと。
  あんまりナショナリズムが無いんで個人的にはレベルの高い選手のパフォーマンスが見たい派ですが。
  あんまり強くない競技で日本人の試合ばっかやるより強豪国の試合が見たいタイプ。
  オリンピックは野球も無くなったしこれといって観たい競技はありませんが。
  強いて言えばハンマー投げかな。
  パワー系の競技はわりと好きですね。
  逆にトラック競技はあんまり。
  100mを速く走れたところでバイクのほうが楽だし速いじゃんって思っちゃうw










  なんにせよ4年に一度だし好きな人は楽しめるものになればいいなって思ってます。
  誰がメダル取ったかとかはクイズ好きとしてはある程度チェックしとかないとねw