ジェバンニ

  今日はひたすら黒猫ちゃんのエヴァレイドやってました。
  ボコスカードみたいなのをコンプしなきゃだったんで一気に終わらせました。
  始める前は折り返したくらいだったんで7時間くらいかかったw
  お陰でエヴァ問題も簡単なのはほぼ覚えたと思うw








  そんなわけで無事に最後の報酬まで貰えました。
  頑張っただけあってなかなか良い物が貰えた。
  でも超疲れたw
  家でごろごろやってるだけなのに同じ時間QMAやってる数倍は疲れたね。
  そう考えると同じことをひたすらやる作業的な感じになるとやっぱQMAのほうがおもしろいかな。
  出かけなくていいしお金もかからないというメリットはあまりにも大きいけどw