波濤を越えて

  E6が終わりいよいよE7に突入しました。
  E6は時間が足りないので丙でやったので苦労しなかったです。
  これまでイベントは全て甲でやってきたので丙の楽さはやばいね(^^)







  そんでE7ですがボスは壊れたのに強くなった中枢棲姫さん。
     
  かなりワイルドな感じになりましたw
  最初の出撃が開幕でかなり全体にダメージ出してたんであっさり昼で終了。
     
  そしていきなり春風ドロップ╭( ・ㅂ・)وグッ !
  最終海域のボスマス限定とかなり厳しい条件なので諦めてただけにこれはラッキー♪
  他に掘りで狙いたいのは親潮、嵐、ユーちゃんなんで道中は多少リスキーだけどDマス通ってます。
  時間が足りないので丙でやってるしそんなに問題は無いんだけどね。
  甲でクリアする艦隊能力はあるんで丙なら多少の無茶はやれるし。







  そんな感じで最も難しい春風がドロップできたし難易度も楽なので時間の問題かと。
  それにしても春風は本当にラッキーだったなぁ。
  神風があまりにも好きなんで妹も居ないと寂しいだろうという俺の心が通じたに違いないねw
  昨日の黒猫ちゃんのガチャといいちょっと良い流れが来てるかもです(^^)