勝ち無しキラ無し

  今日はQMAと艦これやってきました。
  QMAは早朝あるあるなとっても強い方と続けてマッチとかだったんで全然勝てなかった。
  というかドラの問題の難しさがやばい。
  普通に苦手だったら全問不正解するんですがw
  さすがに芸能だけはある程度の数字キープしてるのがせめてもの救いかな…。
  そしてライスタの正解率が異常に悪い。










  艦これはまた1回だけでしたが週一なもののちょっとずつ上手になってきた気がする。
  まだ3クレしかやってないとはいえそろそろ零偵くらいは飛ばしたいw
  天龍とかの搭載0軽巡なら居るってわけでもなく本当に駆逐艦しか居ないんだよねw
  まぁ今日は雷と皐月出たから嬉しかったけど(^^)
  次からの秘書官を現行の曙と今日最後に邂逅した雷どっちにするか悩むね。
  そしてやっぱ俺はやどかり艦好きだなって改めて思ったw








  まぁそんな感じです。