最終結果とイースター

  今日はローソン行ってきました。
  本当は昨日行くつもりだったけど雨だったんで。
  で、買った物がこちら。
     
  お菓子15個って時点で察してる方も居ることでしょうw
  定期的にセブン派の僕ですがローソンに貢ぐことになるあれですw
     
  まど☆マギのクリアファイル5種コンプ(^^)
  ちょっと1つ1つが小さくなったので代表して杏子ちゃん。
        
  イースターってことでこういう感じです。
  で、イースターって何のお祭りなの?www
  卵を崇めるお祭りとでも思っておけばいいのかな?w











  まど☆マギついでにこの前書いた人気投票の最終結果が出ました。
  中間発表と上位10人の顔ぶれに変更は無かったです。
  が、4位と5位が最終日にほんの数票差で入れ替わったらしいです。
  そう、4位が5位になって5位が4位になったのですよ。
  杏子ちゃん4位にアップ╭( ・ㅂ・)وグッ !
  もちろんまどっちも好きですがそりゃ杏子ちゃんと比べたらね…。
  ぶっちゃけ上位3人にはどう足掻いても勝てないんでこれはもうある意味1位ですねw








  ということで名古屋での人気投票の結果でした。
  福岡でもまどがたり展やってくれないかな…。
  ほむ&ひたぎのフィギュア欲しいよ(´・ω・`)