艦これ民…

  遅くなったけど更新。
  朝早くにラウンドワンに行ったんですが前回が6人くらい待ちだったのに20人くらい待ちでした。
  ということで順番が回ってくるまでQMAを。







  QMAはひたすらトナメだったんですが予習が☆4から本当に難しい。
  今回はもう芸能だけ埋めてあとは順ばっかかなって思ってます。
  トナメはそこそこやったけど予選落ちか決勝まで残るかのどっちかでした。
  準決勝残ったらなぜか決勝にまで進めてた。
  なので一応ドラキープでしたね。
  そして序盤にありがちな正解率ががちゃがちゃな感じにも。
  今のところ芸能の正解率の半分くらいしかライスタの正解率がないw












  艦これは正午くらいに順番が。
  通算2クレ目だったんですがもう俺以外はみんなプロ提督でした。
  GW中ずっと何時間も待って1日に数回やってたんだろうなって感じ。
  順番待ちの中に小学生が居たんでその子だけに親近感を持ちつつやりましたw
  そんで順番が回ってきたんで自分の名前にチェック入れようと。
  そしたら「いいから早くやって!」的なことを言われまして。
  まぁムッとしたんですがそれは置いといてやることに。
  前回の順番待ちの人達は穏やかで親切だったんで今回との落差がちょっとなぁ(´・ω・`)
  初心者がちまちまやってんじゃねーよオーラが凄かったしw
  もちろんそういう感じだったのは一部の固まってた人達だけですけどね。
  それに言い方が最低なだけでそのチェック入れるのとか代わりにやっとくよってことだしね。
  もうちょい何かあればあの豚メガネ殴ってやろうかってくらいではあったけどw








  まぁそんなわけでQMAは相変わらず平和、艦これは前回とのギャップでちょっと残念でした。
  ああいう人達のせいで艦これの評判が悪くならなければいいんだけどね…。