ドリーマー

  借りたばくおん!!全部読んだんですが最新巻では九州にツーリングに来てます。
  そのとき東京からフェリーで北九州まで移動してるのを見てると無性に出かけたくなってきたw
  以前俺が乗ったのは別のですがいつか阪九フェリーも乗ってみたいですね。
  主人公はやることがなくて暇そうにしてましたがその良さが分からないうちはまだまだだなって思ったりw
  あとは熊本にあるらしいちくわの穴にポテトサラダが詰まってるのが美味しそうだった。
  熊本が落ち着いたら食べに行くのもいいかもね。









  いつか北海道まで行く夢は行きは船を乗り継いで一気に行くのもありかなって思ってます。
  阪九フェリーで東京まで行きさんふらわぁで東京から北海道まで行けるらしいので。
  そんで北海道ぐるっと一周して帰りは宮城で一泊→東京で一泊→大阪で一泊→福岡みたいな。
  そんな金と時間に糸目をつけない旅がいつかしたいなって思ってます。
  もしそれが実現したら次はアメリカでルート66でも走ろうかw










  そんな妄想をしてわくわくしてます。
  なお、実現する目処は一切立っておりませんw
  まぁ目を開けて見る夢は叶わないほうが幸せって言ったりもしますしね。
  アメリカはともかく北海道は死ぬまでにはやりたいけど。
  ついでに富士山で御来光を拝むのも死ぬまでにはやりたいね。







  そんな夢を見てる今日この頃ですw