一本橋

  どうしてもばくおん!!観た後だと一言二言言いたくなるw
  それにしても購入するのに論文が必要なバイクがあったとはw
  あと僕は教習所にお金を払って免許を買った偽物です、さーせんw
  刀の歌途中だったけど最後絶対「頭がおかしい」って言ってたよね?w
  それにしてもSUZUKIの娘ロリのときめっちゃかわいかったんやね…。
  なんであんな巨乳になってしまったのか(´・ω・`)










  ところで教習所の一本橋は人によって得意だったり不得意だったりがはっきりしてますね。
  苦手な人はとことん苦手みたいなんで卒業試験のときは3人くらい走り抜けてた記憶が。
  たしか大型だったら10秒以上で合格だったはずだけど2秒くらいで走り去ったのは悪いけど笑ったw
  たまたまそのときトップバッターだったんで自分が終わってタバコ吸いながら見てた。
  そしてあまりの速さにむせた思い出w









  まぁそんなことを思い出しました。
  バイク興味無くてもそれなりにおもしろいと思うけどやっぱ乗ってるほうがばくおん!!はおもしろいと思う。
  そうそう、バイクは車のようにライト消せないんで昼間でもライト点いてるのは作画ミスじゃないですよ。
  うーん、こんなん書いても一切需要無いって分かってるのについつい書いちゃうねw