うーちゃん祭

  ちょっと遅くなったけど四月、そう卯月ですね。
  1日のメンテで艦これのほうでうーちゃんこと卯月が大々的に推されててとても満足です(^^)
     
  うーちゃん監修の家具で揃えてみたらすごくピンクになったw
  違いの分かる大人の男性たるこの私としてはいつもシックな黒で纏めてるので新鮮ですw
  睦月型は毎月持ち回りでこういうのやってくれてもいいんだけどなw
  何故か2年前も卯月はやったんですよね。
  まぁレア艦だしね。











  てか、うーちゃんはかわいいからね!
  結局これで片付いてしまうんですよね。
  もちろん他の睦月型もかわいいけどうーちゃんは更に特別だからね、しかたないね(^^)
  ちなみに睦月型では如月もとても好きです。
  アニメで唯一轟沈してしまった彼女と言えば分かる人も多いのかもね。





  そんなこんなで当分はうーちゃん仕様にしときます。
  机の謎ぬいぐるみ商品化しないかなw