白黒カフェ

  黒猫と白猫のカフェが福岡にやってくるそうです。
  安定のパルコらしいんで期間も2ヶ月くらいあるし天神に出たときに寄ってみようかと思ってます。








  あとはこの前買ったコラボチョコに入ってたカード。
     
  左が中間発表1位の娘なんだけど個人的にはそんなに。
  右2人はすごく好きなんですよね。
  2人共天使に見えるけど右の娘はどちらかというと鳥らしいですw
  でも性格は天使です、左の娘はガチ天使なのに性格は天使じゃないですw
  で、結局俺が好きなのは天使だけど中身は天使じゃない娘。






  まぁどうでもいいですねw
  とりあえずチョコのおまけカードは2枚共なかなかの当たりを引いたと思います(^^)