大洗所属

  なんかガルパンの所属校診断みたいなのがあったんでやってみた。
  で、大洗になったというだけですw
  本当は黒森峰が良かったけどまぁ主人公タイプの僕ですからしかたないですねw











  ガルパンといえばスマホのゲーム地味にやってたりします。
  イベントでたまたま拾えたバレー部の娘がかわいくてお気に入りです(^^)
  いつもの体操着じゃなくてガールズバンド衣装なんですがこの娘こんなにかわいかったのかと思ったw
  ブルマはもちろん体操着の良さが全く理解できないんですよね。
  そういえばガルパンおじさんの蝶野さんもバレー部のあけびちゃんが好きって言ってたっけ。
  俺の好きな娘は別の娘なんですが名前が思い出せない…。
  赤いリボンしてる娘なんだけど名前なんだったかな…。
  ちなみにガルパンのゲーム始めたのは艦これみたいに戦車に詳しくなれたらっていうのがきっかけ。
  でもなかなか戦車の名前は覚えられない(´・ω・`)
  WOTで愛着のあるヘッツァーだけは分かるんだけどw
  ヘッツァーというか駆逐戦車の生き様が好きw










  結局鐘ではミリタリー検定やらなかったけど少しずつ覚えていきたいですね。