ごきげんよう

  プリキュア最終回でした(ノд・。)
  今作は人気あったし寂しい。
  ラストバトルはあんまり肉弾戦はしなかったけど作画は凄かったですね。
  だからドラゴンボールが残念になったなんて言われるけどどうなんだろねw
  まぁ個人的にはプリキュアのほうに力入れてほしいんでこのままでいいけどw
  たしかにプリキュアドラゴンボールとリアルタイムでは続くんで差があるのは否めないのはある。










  なんにせよ最終回良かったです。
  王子の男泣きが地味に凄く良かったなって。
  プリキュアで男が泣くのは結構珍しいね。








  で、来週からは新シリーズ!
  堀江さんがプリキュアやるってことで注目されてるしどうなるかな。
  むしろ個人的には主人公のほうが気になってる。
  高橋さんこのすば!のめぐみんも良いし結構期待してます(^^)
  実は今のところ冬アニメはこのすば!が1番好きでめぐみんが1番好きなんですよね。
  細かいけど2話で爆裂魔法使った後の「動けませんっ。」が好きw
  MP空にして1日1発しか撃てないって設定も良いよねw












  てなわけでプリンセスは終わってしまったけど魔法つかいも楽しみです(^^)
  肉弾戦は捨てないでほしいってのがすごく心配だけど…。