なかなか

  オリジナルのケースですが一昨日届いてました。
  わりとイメージ通りに完成してて良かったです。
  カードは電車乗らないからnanaco入れてる。
  まだコンビニ行く機会無いけど多分これで携帯かざせば支払できるはず。
  なんちゃってお財布機能できそうでなによりですw







  とりあえずこれで必要な支払系は一段落かな。
  バイク保険も更新したし多分そんなに大きな出費はもう無いと思う。
  2月のクレジット決済がちょっと額増えるだろうけど全部必要な物だったし仕方ないかな。





  それでもちょっと余裕ありそうなんでまた1泊でどこか行きたいなって思ってたりします。
  温泉でも良いし呉か佐世保なんてのもありかも。
  まぁ寒いんでさすがにバイクきついしもうちょっと先になるかもだけどね。