潜水棲姫

  艦これですが忙しくてなかなか進んでないです。
  ということでやっとこさE4やってるところ。
  そしてボスは遂に実装されてしまったこの方。
     
  イベント前になるとそろそろなんじゃないかと提督達を不安にさせてきたけど遂に、です。
  お前みたいな潜水艦が居るか!って言いたいところだけど過去に味方ながらイオナという前例がw
  艦これの仕様的に潜水艦はかなり特殊なんで同じく味方として使えたタカオとハルナとは段違いの強さでした。
  もちろんタカオとハルナもかなり強いんですけどイオナが出鱈目過ぎたんだよね。
  まぁ俺はアルペジオコラボ終わった後に始めたんで体験したわけではないんですがw
  僕の考えた最強の艦娘を体現したような存在だったから使ってみたかったな(´・ω・`)
  まぁイオナが強過ぎるのは映画で理由が明らかになったしねw














  まぁ脱線したけどとにかくそんなイオナが敵になってしまったような感じです。
  さすがにイオナと比べたら完全に完全下位互換でしかないけど。
  そんな潜水棲姫さんですが最初の印象は「後ろからだと丸見えじゃんw」でしたw
  右腕ごつくてそっちに目が行くけど普通にかわいいです(^^)
  そして戦闘前の台詞がこんなんだけど掠り傷でも非常にへたれますw
  「痛ぁぁぁぁぁぁぁい!やめてよぉぉぉぉ!」
  と、まぁこんな感じで非常にへたれかわいい潜水棲姫さんですw











  今はゲージ破壊に挑戦中です。
  ギミックやらずに戦ってたけどラストダンスだけはちっときついね。
  ということでギミックやってます。
  さすがに倒せるとは思うんで明日報告できればいいかな。
  ちなみにツェッペリンはまだです(^^;