祭の順序

  艦これを筆頭にアプリゲーとQMAスサノオとイベントがあれこれ重なってます。
  そこで優先順位を付けないといけないわけで。
  艦これとQMAはまだ期間があるのであっさり決まったんですけどねw
  ということでアプリゲーからやることに。
        
  ご覧の通りまど☆マギのゲームなんですがリアルでクリアファイルが貰えるイベント(^^)








  4つ光ってる玉を4色揃えれば晴れてクリアファイル貰えるんですがこれが大変で…。
  ゲーセンのメダルゲーそのものなんですがなかなかこの玉が出てこない…。
  もうね、ひたすらひたすらこればっかりやってて気が付けば24時間くらいはかかってたかと(´・ω・`)
  結果は無事に揃って応募も済ましたのであとは発送を待つばかりですヽ(´▽`)/
  とはいえ大変だった、本当に…。
     
  お風呂の後薄着で先着順だし急いでやってたら風邪ひいてもう終盤はボーっとしてて鼻水もでやばかった…。










  ということで早く終わったら登校しようと思ってたけどとてもなじゃないけど無理でした。
  とりあえずクリアファイル貰えるしまぁめでたしかな。
  第一弾がまどか、今回がほむなんで次があればマミさんかな?
  さやかちゃんのときに同じくらい頑張れるかどうかが自分でも不安w