ジャニーズ→女子会

  今日はお寿司の後カラオケ行ってきました。
  なんか途中からジャニーズ縛りになったり。
  ぶっちゃけNEWSから先の人達はメンバーの名前と顔が分からないし曲も知らないね。
  本当に若い子達のグループは全員知らないのも結構居る。
  個人的にはジャニーズは堂本さんの曲がどれも好きかな。
  生まれ変わるならTOKIOの長瀬君になりたいけどw
  ジャニーズで1番のイケメンは彼だと思ってる。











  ジャニーズ縛りの後は女子力高い曲ばっかになったんでもうこれ女子会だなって感じにw
  ぁぉい曲はそんなに歌わなかったけどGod knowsだけはやっぱ入れちゃうね。
  結局俺の中ではこの曲がアニソン最強なのかもしれない。
  まぁ誰でもこの曲は歌わないと終われないみたいなのあったりするかもですが。












  ということで楽しんできました(^^)