スクール?

  次の検定らしいけどどんな感じになるんだろう?
  ライフスタイル中心になるのかそれとも学園物のアニメとかが出るのかな?
  後者のほうが問題数的にもありそうだけどいまいち見えないですね。









  学校関係の問題といえばサービス問題の多答がパッと思い浮かぶ。
  ついメイド服を選びたくなっちゃうんだよね、好きだからw
  まぁリアルでのメイド服着てる人はわりとがっかりすることばっかりだけどw
  でもドラマの電車男伊藤美咲さんがメイド服着てたのはとても良かったです。







  とりあえずアニメ寄りの検定だったらわりと頑張れるのかもしれない。
  ラノベアニメといえば能力者専門の学園ばっかだもんねw
  ということで次の検定はスクールですってことで。
  どういう問題が出るか気になるんで楽しみです(^^)