所詮は石ころ

  日田で買った小さな幸せを運んでくれるらしい石。
  最早大きな幸せは望んでない僕としては藁にも縋る思いで石を買ったわけです。
  が、早速中規模の不幸に見舞われましたw
  知ってたけど200円の石じゃ効果は無かったようです。
  帰ってきて助走つけてベランダから投げ捨ててやろうかと思ったw











  石の話はこれだけ。
  日本シリーズは順当に連勝しましたね。
  本拠地でって気持ちもあるけどサクッとストレートで決めてほしいですね。
  純粋な戦力差を見せつけてくれればストレートも充分可能性あるしね。







  もう1つ。
  この前SchoolDays観て次は何観ようかなって思ってたんですが「それでも町は廻っている」を観ます。
  ハッカドールさんが今度BOXが出るよって教えてくれて良さそうだったし実際良かったという声も聞けたんで。
  まだ本編は観てないけどOPとEDは観ました。
  EDでどういうアニメか大体分かったような気がしてるw
  キャスト欄の上のほうに小見川さんの名前を見付けて歓喜もしました。
  小見川さんの声ってすごくクセになるし大好きです(^^)
  なんか変に擦れてない良い娘って感じの声ですよねw
  そしてなんと言ってもOPですよ!
  ジャズ調で元気さもありつつ落ち着いた感じもあって大好きです。
  すぐに聞き惚れました。










  そんでQMAですが声優検定が始まるとのこと。
  年々少しずつ知っていってる分野かと思うんで楽しみです。
  そんなに高得点はまだ無理でしょうけどね。
  基本的にはキャラのイメージに合ってれば中の人には拘らないですし。








  まぁそんなところです。
  今週はわりと楽しみなこと多いしもしかしたら小さな幸せを運んできてくれてるのかも?w
  金曜の瑞鶴改二とか劇場版プリキュアとかね。
  レギュラー放送が今週はお休みらしいけど(ノд・。)