まるで映画

  今日のプリキュア凄かった!
  お約束の中盤の山場だったんですが戦闘シーンがめっちゃ動いてた。
  劇場版を30分で観たくらいでしたね。
  これは10月の映画も期待できるかな(^^)










  そして新しい力を手に入れたプリキュアですが放送終わった直後のCMで早速新商品やってましたw
  今回のはなかなか良いお値段がしそうなんで全国のパパは頑張ってくださいw
  あとはドレスといえばやっぱ白だよね。
  まるで最終回のような勢いだった。
  というか近年のプリキュアは最終回に主人公が白い服になってたからだけど。
  中盤でそうなるのはハートキャッチのシルエットモード以来かな。










  なんにせよ益々盛り上がる今年のプリキュア
  これからも楽しみです♪