江風

  早速ですがE2クリアしました。
  ラストダンスまだかと思ったら突入しててそのままクリアできましたヽ(´▽`)/
  正直決戦支援無しじゃ無理だと思ってただけにびっくりしたw
  これで最後って頑張ったのかみんな普段よりすごくよく働いてくれた。









  ということでクリア報酬。
     
  今回のイベントでは初の新規艦娘の江風。
  本人も言ってるように名前を読み間違えないようにしてあげないとですw
  ちなみに読みは「かわかぜ」です。
  白露型にしては珍しいタイプの娘のような気がする。
  まぁ改白露型だからいいんじゃないかな(適当)。
  他にはおにぎりと補強増設も貰いました。











  そしてE3ですが今回はガチメンバーで行ってます。
  それでも結構苦戦してますね。
  艦載機が全滅して熟練度上がらないし攻撃もできないってのがきつい。
  そんでボスは初登場の水母棲姫さん。
     
  やったー!かわいいぃぃぃ!!!
  泊地水鬼さんとほっぽちゃんの次に好きな深海さんです(^^)
  ゴスロリお姉さん良いねw









  そんな感じで水母棲姫さんかわいいかわいい言いながら頑張ってます。
  ここでドロップ限定の新艦娘が居るんだけどS勝利が全然できないんで会える気がしない…。
  次のイベント以降に会えることを願うだけで終わりそうだ(´・ω・`)
  ま、とりあえずこつこつやっていきます。