6月だしね

  今日のことじゃなくて明日なんだけど午後から降りそうですね。
  薬を貰いに西新に行かなきゃなんで午前中に済ませないと。





  本当は西新まで行くならその後登校しようと思ってたんです。
  でも降ってこられると困るんで明日は朝のうちに病院だけになりそう。
  1日しっかり使って病院、車検、QMA、買い出しとフルコースの予定だったのにw
  とりあえず薬は無いと肌がかなり荒れてるんでまずいから病院は絶対。
  ということで車検とQMAは断念になりました。
  アカツキリーグやってるうちにベル集めしときたかった(´・ω・`)









  登校したところでボロ負けしてたかもだけどw