波

  今日はバイト休みだったのでもちろん5$へ。
  店員さんにもすっかり覚えられてるあたり廃人ですね。




  頑張って追い上げたいところだったけど朝は人が少ないんで石が溜まらないのなんの。
  しかもHUM三人の時に二回戦落ちとかやらかすし(-"-)
  まぁ言い訳じゃないけど一緒に黄金の方も落ちてたから…(という言い訳)。




  人が増えてきてからはなかなか好調だったんでいいペースで石が溜まりました。
  あんま日数が無いし明日からバイト三連勤なのに差が縮まってないから気合い入ってたからだと思う。
  





  ただ昼頃にどうしようもなく眠くなったんで一時間程ソファで仮眠。
  これが後で響くことになろうとは…。





  昼からはちょっと気が抜けてきて成績も悪くなりだした。
  そしたら現在一位の方御来店(・o・)




  これで火が点いた(`・ω・´)
  一時はドラ組で平均4位の好成績。
  


  

  しかし長くは続かなかった。
  学多、アニ線など苦手が続けて一回戦で出てフェニ落ち。




  なんとか玖段までは上げときたいと奮闘するも決勝で勝てない。
  このまま終わるかと思ったら一問負けてた決勝でスピード勝ちして思わぬ帰還。




  玖段にもなりホッとしてたら来週お邪魔する扶桑楽市のおぎのベガさんとマッチ。
  学タイで一人置いていかれてたので呼びかけたら返事くれました。
  とりあえずお近づきの印に石10個プレゼントしときました(^.^)
 





  そして今日は終了。
  さっき携帯でランキング見たら5$は今地域1位です。
  そして俺と1位の方との差は22個。
  昼に仮眠してなきゃ逆転してたのに(-_-)