雨にも負けず

  今日は雨だったんでバスと電車で5$へ。
  残り一席だったんで危なかった(-.-)
  かと思ったらそれからは一人も来なかったです(・o・)




  今日は情けなくフェニからのスタート。
  そしたらいきなり左隣の人と二人っきりのトナメ。
  話しかけようかと思ったけど右隣にも人がいたので話しかけれず。
  結局勝ってドラ組へ上がりました。






  今日はよつば君・かるみんさんとよくマッチしました。
  まぁ二人共相変わらず強くて毎回お見送りでした(゜ーÅ)




  昼頃からだんだんトナメが厳しくなってきて粘ったけどフェニ落ち(>_<)
  ドラとフェニの差が激しくてフェニは凄い平和でした(^^)
  こんなところでも格差社会ですか(-"-)



  ぬくぬくプレーしているうちにドラへ。
  変わらずきついものの石はよく溜まる。






  今日は伍段まで上げて終了。
  主席の方との差は1000個程です。
  明日は昼からバイトで行けないんで明後日からまた頑張ることにします(`・ω・´)