遠征と手術の間で

  今日もQMAはやってません。
  バイトある日はなかなか厳しいけど主席狙うからにはそうも言ってられない。





  昨日遠征の計画を立てるために格安航空券を探してたら錦糸眼科のHPを見つけた。
  この眼科はレーザーを使って近視を治す手術をしている所で数年前から目をつけてました。
  ただ保険が効かないので両目で40万円と大学生には無理な額だったんだけど今なら12万円らしい。
  この額なら現実味があるんで近い将来手術すると思う。
  



  問題はいつ手術するかってこと。
  遠征しなければ来月には手術代が確保できる。
  でも遠征は今回を逃すともう当分はできない。
  なので遠征を優先することにしました。
  手術は逃げないから大丈夫。