今日は体育の日

  二日やってなかったんで今日はバイトの後に2クレだけやりました。
  そしたらすごく調子が良くて二回とも決勝に進めました(・o・)
  3位と4位だったけどね。




  二回とも三回戦はスポーツだったんだけど自分で思ってたほどスポーツは苦手ではないみたい。
  よく考えると野球はそこそこ好きだし格闘技は大好き(K-1とPRIDE)。
  では何故苦手意識があったのかというとずばりラン2と競馬。
  競馬は問題数があまり無いので知らなくてもそんなに困らない。
  


  しかしサッカーはそういうわけにはいかない。
  今日の決勝でもスポラン2を全問単独不正解してしまったし(>_<)
  まぁW杯すら観た事無いんだから当たり前か(゜ーÅ)
  これは放っておけない問題なんでこれからサッカーは少し勉強しようと思いました。