レスコーナー

  いきなりだけど次からレスはコメント欄に気づき次第随時お返事する形にします。
  その方が話の流れが分かり易い気がする。
  そんなわけでラストのレスコーナー行ってみよー。

  
    飯田(ryさん>これぞテレビっ子の成せる業(笑)
             だから外国の問題はさっぱり(-_-;)
             それとドラマも観ないからこれもさっぱり。
 
             先生杯以前に決勝に残らないとね(゜ーÅ)




     滅紫さん>ちゃんと教えてくれてたんだね。
            アメリア先生ごめんね。


            昨日は正直途中で止めようかと思ったけどそれよりも意地になってたね。
            QMA4への準備ってことで先生を引き継げればいいんだけど。
            公式にはまだ何も発表されてないからちょっと不安(-"-)