最後に…

  今日で後期の授業は終わりだったのでバイトの前に浮き足立って長浜へ。
  平日の昼間なのに皆やたら強くてさっぱり勝てず(ーー;)

  
  ユニでも1落ちばかりだったので気分を変えるために煙草を一本。


  これが良かったのか芸能で区間賞(^^)
       



  そのまま決勝へ進んだけど結果は…
       
  また微妙に届かなかったよ(-"-)



  それからはまたピリッとしない時間が続き時間貸しも終わりかけ。
  ラストプレーはぺガに上がったので諦めてたら…。


  COMが13人も!!


  これはチャンスと思い気合い入れてプレー<`ヘ´>


  決勝まで進み結果は………
 







         
        
  やっほ〜い(^o^)丿




  形はどうあれぺガでの初優勝(^^♪


  QMA3でやっておきたかったことの一つはこれでクリア。
  でもまだ達成してない事もあるから明日も長浜へ行くつもりです。



 今日何度かマッチした方の紹介
  ・ フミアキさん
  ・ ハァハァさん
  ・ だてまさむねさん

  


  ハァハァさんは初めて見た時笑いましたよ(^v^)
  でもお強かったです(゜o゜)