biography

 今日は時間がとれずQMAやれませんでした(T_T)



  これで終わりっていうのもなんなので今日はタイトル通り今に至るまでのQMAライフを。
    QMAとの初めての出会いはQMA2の時に友達のスタンドで。
    この時は友達が青銅賢者だったのでまったく役に立たず。        
      ↓
    何ヶ月か後学校サボった時にカロリーメート杯開催中でなんとなく始める。
    この時のキャラはラスク。
    本当はセリオスが良かったけど心理テストのようなもので勝手に決められる。  
      ↓
    今以上の雑魚だったので賢者と大賢者を行ったり来たり。
    あまりにも勝てないので卒業しようかと思った矢先にQMA3が出る事が分かり思い留まる。
      ↓
    QMA3が稼動したのでカードの引継ぎはせず新規で今のオルセルグカードを作る。
      ↓
    8月に初めて長浜大会に参加する。
    それから毎月参加するようになる。  
      ↓
    9月に初めて梅校の大会に参加する。
    10月も参加するがそれ以降は参加せず。  
      ↓
    今に至る。




  こんな感じですかね。
  何一つ面白要素なくて申し訳ないです。
  今日は以上。