今日のQMA

  今日は長浜で時間貸し
  ブログ初日だし景気良く優勝して写真貼る予定だったけど普段通り勝てず…。
  決勝には何度か進んだんだけど四位と三位ばっかり。
  

  そんなぐだぐだな時にQMAやってて初めてのことが!!  


          
  本当は結果発表の時に撮りたかったけど0落ちだと思ってたんで間に合わず…。


  この時同じ賢者四段の人を三人踏み台にしたのに二回戦もさっぱりさ。
  


  他に印象に残った事はよつば君のブログでお見かけしたいぬひろしさんとマッチ。
  呼びかけようとしたけど一回戦芸四文字で敗退。


  その後残り10分くらいにマルークさんが隣でプレー開始。
  話しかけようかと思ったけどその時はユニで一落ちばっかしてたんで流石に恥ずかしくて話しかけず。


  今日はこんな感じでした。


  明日も長浜に行くつもりなので明日こそ優勝画面を貼りたいな。