パキッ!

  今日は用事の後登校しました。
  用事は天神だったんでタイトーにちょっとぶりに行きましたね。
  やっぱ日曜だけあって人が多かったです。
  いつもはぼっちのQMAも全国中ということもあってかわりと満席が続いてました。









  で、今日は全国を10クレとミリタリーを2クレ。
  検定も全国もダメダメでした。
  なんかゲーセン着いた時点で疲れてたし仕方ないってことでw








  そんで帰りにせっかく天神なんでちょっとプライズを覗くことに。
  そしたらこの前捕獲失敗した赤城さん発見!
     
  今回はしっかりゲットできました(^^)
  この前そんなに欲しいわけではないと言ったものの一度狙った獲物をそのままにしておけないよねw
  で、帰ってから早速開封
  そしたら組み立てがやたら面倒…。
  ひとまず説明書の通りにやってみたら弓がなにやらおかしい…。
     
  息をするように折れてました(´・ω・`)
  そっからボンド出して接着しようとしてもくっ付かないんで渋々セロハンテープでグルグルっとやることに。
  近くで見ないと分からないくらいには収まったけどがっかりです(ノд・。)
  そういえば引っ越し祝いにはんかくさんから貰ったアルティメットまどかも組むの苦労したっけ。
  弓を持ってるフィギュアってのは大変ですねw
  あ、ちなみにですが2枚目の写真は赤城さんの中の人が藤田咲さんなんでそれ繋がりですw
  それと今月か来月には加賀さんも出るらしいですがそっちは多分スルーします。
  加賀さんは強いから使ってるけど正直そんなには好きじゃないんで。
  でももし出来が良ければ一航戦で揃えるのもありかとも思ってますw
  どうせ弓の防御力が小枝以下なんだろうから折っちゃいそうだけどw













  ということで赤城さんに苦労させられましたって話でした。